※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこしていると熟睡するのに、置くとすぐに起きて泣く。どうしてなのか気になる。最後までくっつけてみたり、呼吸を合わせてみたりしてもダメ。抱っこしてすぐ寝てくれるなら、そのまま寝てほしい。

抱っこしてると熟睡してるのに置いた瞬間起きて泣く😭
この繰り返し…。しばらくほっておいても寝てくれることはなくて泣き続けてるから抱っこすると一瞬で泣き止んで寝て行く😩なんでなのー。置く時最後の最後まで👂くっつけて手を握ったり足も丸めてみたり私の呼吸がわかるように鼻息大きめにしてみたり色々やってるのに🥺
抱っこしてすぐ寝れるなら置いた時そのまま寝続けてくれ〜と心の声が出てしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみで巻いてみるとかどーですか??😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いたら手足バタバタと泣くのでおくるみでなかなか巻けなくて😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は必殺おしゃぶりです😂

• 7月9日

すごくわかります😂
私も今まさにエンドレス抱っこ中です😩
かれこれ2時間立って抱っこしっぱなしで、そろそろ体が悲鳴あげてますw
今だけだと思って頑張りましょう😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね😂ほんと体が悲鳴あげてて上半身バキバキです😩
    うちはしっかり寝ている時は座っても下さなければ起きないのでソファーで自分が座りやすい体制になってます🥺

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😭😭
で、もう抱っこで寝てくれた方が楽だから抱っこでしか寝かせてませんでした😂
そのせいか??、今も昼寝は抱っこでしか寝ません、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとうちもそうなりそうです🥺体重が増えるときつそうですね🥹

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も置いて泣かれると面倒だし、抱っこだと長く寝てくれるので抱っこ寝させてます😂

おしゃぶり+横抱き+バランスボールゆらゆらで熟睡してくれたら、ソファに座ってクッションとか集めてなるべく私が楽な姿勢で抱っこ寝させてます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほとんど抱っこ寝です🥺
    ただ抱っこ寝してると首、肩、腕、背中痛くなってこないですか?😭
    全く一緒です!私もバランスボール重宝してます😳ソファーにクッションかき集めていい感じの肘置きとか作ってます😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は大体6.5kgくらいあるし体バッキバキで頭痛もしますよ🤕💥
    バランスボール神ですよね🥲💖
    でも最近たまーーーーーにおしゃぶり咥えさせると布団で勝手に寝てくれるときあります🥹

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

抱っこの時点でバスタオル巻いてました。
赤ちゃん寝かせたいところにあぐらで抱っこ→お尻をおく→背中→頭と段階ふんでました。(横抱きの場合)

抱っこ紐の時は一緒に横になって、バックルはずすとき、抱っこ紐はがすときも背中に手をおいて体はくっつけたままでしばらくキープしてました。

私も一人めはあれこれやってもうまくいかず、家の中なのに水筒おにぎりを近くにおいて、抱っこのまま過ごしてました。
ふたりめはこれらでなんとか寝かせることができました。
よかったらお試しください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルはおくるみということですか?🤔あぐらの間からお尻を置いて寝かしていく感じですか?🤩
    抱っこ紐はまだ使ったことないので参考にさせて頂きます!

• 7月9日