※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近の失敗談をお話します。朝の離乳食でパンを買い忘れ、蒸しパンを作ろうとしたら失敗。パンケーキも焦げて薄くなり、辞めたくなるほどの失敗。二度とパンを買い忘れないと誓いました。

息子が寝ていて暇なので私の最近あった失敗談をお話します😂
(↑いきなり笑)

朝の離乳食は毎回パンと決めているのですがパンを買い忘れてしまいインスタで朝食になるもを探していると蒸しパンが出てきて米粉もちょうどあったのでいざ作ると…。
ミスがはいりすぎ失敗。今度こそ…。と2度目水を少なめにし布巾を蓋につけレシピの時間通り蒸していると…なんか臭いなー
と思いながら残り3分ごろ臭いまま開けてみるとミスが無くなり布巾焦げ何故か蒸しパンは濡れておりぶにゅぶにゅ生焼け失敗😂

また別の日あーパン買い忘れたー😭となり9ヶ月からのパンケーキの元がありいざやると…なんか臭いなー
なぜ焦げた?笑見てたのになぜ焦げたそして何故こんなにパンケーキが薄いんだ🥲もう辞めてくれ出来ないにも程があるだろーと落ち込みました🥹

もう二度とパンを買い忘れないと誓ったよる11時でした。
クソ眠かったです!!!

コメント

m

ミス⇒水です!

ままり

水が2回ともミスになってるの笑いました😅ミスしすぎです🤣🤣

• m

m

自分もびっくりです笑読み返して気づきました😂

• 7月10日