※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ケケチャマスマホについての感想を教えてください。2500円ほど出しても満足できるでしょうか?

こちらの雑誌持っておられる方いらっしゃいますか?
ケケチャマのスマホを娘に買ってあげようも探しているのですが、大きい書店何件か廻ってもどこも売り切れ、問い合わせて貰ってももう完売とのことで、メルカリで高いですが買ってあげようかなって思っているのですが、ケケチャマスマホはどうですか?
2500円ほど出しても満足いくクオリティでしょうか?
人それぞれだとは思いますがケケチャマスマホの感想教えて頂きたいです😊

コメント

hi

買いました☺️
私的には思ったより、、うーんって感じでした😇💦
画面の部分が紙を入れたり出したり出来るのですが、それがすぐボロボロになって😮‍💨
押せるボタンは三つだけでしたし、2500円を出すにはちょっと、、って感じに思えます🫠
それならおもちゃ屋さんで売ってるアンパンマンとかのを買った方がまだ良いかなあと思ってしまいますね、、

少し前のベビーブックのしなぷしゅのスマホの方がまだクオリティは高かったなあという感じです😅🙏🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですね❗
    ケケチャマに突然ハマって会いたい~とか言ってるので考えてましたが、さすがに2500円は高いなと😅
    購入した方のご意見聞けて嬉しいです☺️
    ありがとうございます😊

• 7月9日