※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子が不機嫌で、おもちゃをなくしたために泣き喚いています。触らずに巻き込まれて困っています。

喘ぐようにアンアン怒り出す、不機嫌になる女の子います😩?
上の子がそれですがもう本当に不快です。

猫撫で声でぐずり出すって言うんですかね。
アンアンウンウンあぁんあぁん💧

生理的に無理🤦‍♀️

今はおもちゃをなくしたらしく、ママ一緒に探してぇぇぇん!!とずっとグデグデアンアンふにふにくねくねしてます💧

知らんがな💧
私は触ってない巻き込むな🤦‍♀️

コメント

ママリ

それすごく分かります😭💦
男の子ですが、私もその声が生理的に無理で本当に不快です😭😭😭

  • ぷりん

    ぷりん

    男の子でもアンアン癇癪してる子いますよね😭
    濁点ついてる感じで💦

    本当生理的に無理です🤦‍♀️
    外でそうなってるお子さんたまに見ますが、心の中で同士よ!と応援してます🥺

    • 7月9日