※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初産で、早く生まれる方法を知りたいです。暑くて歩けないので、夜の散歩しかできません。

初産で、早く生まれるために これした!!とかあれば教えてください😫🙏🏽🙏🏽

歩きたいけどさすがに暑すぎて無理やし、夜ちょっと歩くぐらいしか出来なくて😭😭

コメント

ママリ

1人目、あらゆるジンクスや運動しましたが無謀で41wに産まれました笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

暑いからもう早く生まれて欲しくて😂

• 7月9日
ままり

ジンクスとスクワット、おっぱいマッサージしましたが効きませんでした😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応スクワットとかしてるんですけど、無意味ですかね😂

• 7月9日
  • ままり

ままり

無意味ではないと思いますよ!
    実際助産師さんもお薦めしてましたし☺️
    ただやはり、お腹の赤ちゃん次第の部分が大きいみたいで、私は促進剤やってもダメだったので、スクワットでは太刀打ちできなかったようです…

• 7月9日
よこ

昨年7月に娘産みました!
暑いですよね〜家の中で歩き回って1日1万歩以上、舟漕ぎ体操、スクワット、安産ヨガ、バランスボールなど色々してました😅

い。

春だったのでとにかく歩いたり(笑)オロナミンCや、カレー食べたり焼肉食べたり、ストレッチなど色々しましたが結局41w1dの誘発分娩でした😂
でも色々試した甲斐があったのかとても安産でした😂(笑)

🐭

とにかく階段の登りおりしてました

みーこ

何が効いたかわかりませんが、37週になってから、ラズベリーリーフティー飲み始めました。
運動は、ショッピングセンターでウロウロ歩いてました。階段もあるし、エアコンも効いて快適でした😁
家ではスクワット、ストレッチしてました。
38w3dで出産になりました!