※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高砂市、姫路市、加古川市あたりで産婦人科のおすすめありますか?

高砂市、姫路市、加古川市あたりで産婦人科のおすすめありますか?

コメント

きなこ

産婦人科ということは、分娩希望ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 7月9日
  • きなこ

きなこ

私はこども二人とも姫路市の小国病院で出産しました。検診は予約をとっていれば会計まで1時間程です。無痛、和痛、計画分娩も行っています。料金は部屋の種類にもよりますが一時金より大幅に超えることはないと思います!食事やエステなんかもありますよ〜

• 7月9日

奥産婦人科は有名ですよね!
私も今回もお世話になるつもりです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥産婦人科、無痛がなくなるみたいなのですが計画分娩は残るんでしょうか?😳

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

奥産婦人科よかったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥産婦人科評判いいですよね!

昨年から院長先生が退職されたり、無痛分娩が取りやめになったりと、今後もいろいろと体制が変わるのではないかと思ってそれだけがちょっと引っかかってるんです🥺

• 7月9日
ぴぴ

姫路の小国病院で無痛で産みました!
すごく良くしてもらい、ご飯も美味しくて次産むならまた小国!と思ってます😊❤️