※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

息子のオムツが横漏れして困っています。ムーニーを使っていますが、他のメーカーのオムツでも横漏れしないものを教えて欲しいです。

うんちもれ、💩後ろはあまりないのですが、息子足も細い為横モレが結構あります😣使ってるオムツは、ムーニーなんですが、他のメーカーの方が横漏れしないですかー?
一応新生児の頃にグーン、パンパースは試したのですが、旦那と共にムーニーに落ち着いてたんですが…サンプルではメリーズとか、ウルトラプラス?とかも使ったりはした事あります!横漏れしないやつ教えて欲しいですー☆

コメント

うちは背中漏れは何回かしたことありますが、横漏れはどのメーカーのオムツでもしたことないですよ!
メーカーより付け方の問題もあるかも⁈ 少しテープを普段貼ってる位置より下気味にしてみたり、ハの字になるように貼ってみたりすると改善するかもしれません(^-^)

• ミルクティー

ミルクティー

横漏れした事ないですかー!うちは結構あるんですよね(笑)
    テープの付け方下気味にはいつもつけてるんですよ〜でないと足が細くてサイドゆるゆるなるんで😓それでもなんですよね😱ハの字は試してみようと思います😙ありがとうございます✨

• 2月7日

退会ユーザー

オムツと自分の子の体型の相性ぴったりのものを見つけるのってなかなか難しいですよね(>_<)
    うちも上の子の時、パンパースなんて絶対無理って感じだったのに、いま下の子にはパンパースが一番合ってます(^_^;)

普通に売ってないオムツで、ハギーズというものもありますが、そちらも試してみるといいかもしれないですよ(^-^) Amazonで購入可能です!

• 2月7日
  • ミルクティー

ミルクティー

そうなんですよー😓
    ハギーズって初めて聞きました!ちょっとググってみますね😊
    色々試すしかないですよね✨

• 2月7日
tommy91

メリーズとムーニーしか使ったことがなく、グーンは試供品のみでムーニーに形状似てる気がします!

新生児の頃はメリーズで、3.4ヶ月頃はムーニー使ってたんですけど、バウンサーとの相性が悪く背中漏れ横漏れが凄くてイライラしまくりでした💦
それからメリーズに戻したら、ほとんど漏れはなくなりましたのでオススメです🎶

ウエスト部分の柔らかさ?伸び?はムーニーのが好きなんですけどねぇ😣

• ミルクティー

ミルクティー

そうだったんですね🙂私もムーニーのウエストのフィット感は好きなんですよー✨
    メリーズ、試供品でしか試した事なかったので、1袋買って試してみようと思います😁

• 2月7日
あーりん♪

うちは新生児のときにムーニー使って、おしっこ、うんち共に横漏れありました😣
パンパースをいただいたので使ってみたら横漏れも背中漏れも一回もなかったです!
近くのドラッグストアがムーニーが安いのでまた最近ムーニーにしたところ、1日に2回も横漏れしちゃいました。
今度からパンパースにしようかと思っています。
友達も以前、パンパースはうんち漏れとかがあんまりないって話してました⤴

• ミルクティー

ミルクティー

パンパースはやっぱり値段も高い分いいんですかね😊
    高いってのが迷うところですけど、漏れないのはいいですよね☆

• 2月7日
  • あーりん♪

あーりん♪

なんか、長男のときはダントツでパンパースが高かったのでムーニーかグーンって感じだったんですが、今ってどこのメーカーもあんまり大差なくて
    だから、100円くらい違ってもパンパースにしようと思っています😁

• 2月7日
  • ミルクティー

ミルクティー

前はもっと大差あったんですね〜!!そこまで変わらなかったらパンパースいいですよね✨

• 2月7日
  • あーりん♪

あーりん♪

ありましたよ!
    例えばパンパースが1300円、グーンが1000円くらいとか😁😁

• 2月7日
  • ミルクティー

ミルクティー

300円も違うのはデカイですよねー😱オムツなんて安くてなんぼですからね😂

• 2月9日
Mmama☆

私はずっとパンパースで背中漏れで悩んでます😣
ママリを見て最近メリーズに変えてみたところです!
うちの子は太ももムチムチだからか横漏れは1度だけです。
それは私のおむつのつけ方が悪かったからですが💦
ちなみにうちの近くはパンパースが安売りだと千円きります!
逆にメリーズは滅多に安くならないです😫

• ミルクティー

ミルクティー

えー!パンパースが千円きるなんてみた事ないですー!!地域によって全然違うんですね〜🤔メリーズは安くなるイメージないですよねぇ😣うち足がほんとに細くて漏れ漏れで😭いろんなオムツ試してみようと思います😭

• 2月9日