※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

夏に子連れでユニバに行ったことがある方いますか?来週木曜日に行く予定です。混雑や室内の涼しさ、開園時間について教えてください。

夏に子連れでユニバに行ったことがある方いますか?😳
来週の木曜日にユニバに行く予定なのですが、この時期のテーマパークはやはり地獄でしょうか?😂⚡️
上の子はビビり&下の子が身長が96センチくらいなので主にワンダーランドで過ごす予定です!ニンテンドーワールドも行けたらいいなと思っています🤣💡
よやくのりを使ってなるべく待ち時間を減らしたり室内で遊んだりしようかと思っているのですがそもそも室内は涼しいのでしょうか?😂💦
そして木曜日の混み具合はどうでしょうか?🤔
HPでは9時開園になっていますが1時間くらい前には着いておいた方がいいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

去年8月3日(水)に行きました😊
アーリー使って早朝から行って昼過ぎまでいましたが結構暑かったです😩
ニンテンドーワールドは割と日差しがあったので朝早い方がいいかなと思います☺️
ワンダーランドは涼しくて快適でしたよ🫶🏻
人混みは夏休み中とだけあって割と多かったかなって印象です!

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    やっぱり暑いですよね😂
    なるべくワンダーランドの室内で遊ぼうかなと思います😅
    夏休み中はやっぱり混みますよね😭
    三連休前なのであまり混んでいないことを祈ります🤣💦

• 7月9日

今日きてます😂
8時くらいにならんだらいいと思います。

めちゃめちゃ暑いので日傘やら、水筒やら、クールリング必須です!!!

月曜なんですがめっちゃ多いです
外人さんが特に

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    8時くらいに着くように行こうと思います😄
    今週の木曜日は曇りと雨の予報なのでむしむししそうです😂💦
    平日でも多いんですね😳
    ニンテンドーワールドは入れましたか?😅

• 7月10日