※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

1ヶ月での痩せた体重や、ダイエット効果を感じた時期について質問です。ダイエット初めの1ヶ月目はなかなか減らないことがあるのでしょうか。

ダイエット成功経験者にお聞きしたいです。
1️⃣だいたい1ヶ月何キロくらい痩せましたか?
2️⃣最初の1ヶ月ってなかなか痩せれないものでしょうか?
3️⃣効果を感じたのはダイエット始めて何ヶ月たったあたりですか?

夜はサラダとおかず少しなど、ご飯をぬきました。朝も軽めのご飯にして、、間食もしないようにしました。時間ある時はジョギングしたり、トレーニングしたりしてます。
1ヶ月で2キロくらいしか痩せれず、、日によって(時間によって)測ると少し増えてる時も。
自分に合ってるのかもよくわからず、、始めたばかりの1ヶ月目ってそんなすぐ減らないですか?

コメント

ママリ

1ヶ月2キロめちゃめちゃいいペースだと思いますよ🙋
食べないダイエットはおすすめしません💦
若い子など1ヶ月で7キロとか落としたとかTikTokなどで見ますが体にも悪いしリバウンドしやすいです💦
私は運動もしてちゃんと3食食べて体重の減りは少ないですが1ヶ月2キロくらいで1年で22キロ痩せましたよ😊

  • ゆき

    ゆき

    ペースどうなんだろーと焦っていました💦
    食べないダイエットはしてないです。食べるのをサラダに変えたり、、
    間食もたまに、職場でもらうと食べたりしてます。今まで育休中、暴飲暴食してたので、食べる総量を減らしたら、そんなに食べなくても平気になりました^_^
    一年で22キロ減ったんですね!すごいです👍
    焦らず頑張ります!!

    • 7月9日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

体重なんか、大してアテにならないと思って良いですよー( ̄▽ ̄;)💦
すぐ裏切ります(笑)
3kgくらいまでは、一日の中でも増減することありますもん😂😂

どんなことでも、継続していれば必ず結果はついてきます(`・ω・´)!
ただ、食事は減らしすぎると代謝や筋肉が落ちて、逆にデブ街道まっしぐらです(´•ω•`)

しっかり食べて、楽しく動いて痩せましたよー( *ˆ︶ˆ* )

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね💦
    一日の中で測る時間によっては1キロ以上変わる時もありますし。。
    継続して頑張ります!
    食事は減らしすぎてはないと思います。
    育休中で暴飲暴食しすぎたので、間食をなくすのと気持ちご飯の量を減らして、サラダを増やすことを意識してます。
    今までストレスで口に運んでたのが無くなり、、食事の総重量も減ったと思います^_^
    継続して頑張ります

    • 7月9日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    育休中、暴飲暴食になるのわかりますー💦
    ストレスで食べても、実は美味しく食べてはなかったりしますもんね(´•ω•`)

    私もまだダイエット継続しているところです( *ˆ︶ˆ* )
    お互いがんばりましょう(ง •̀_•́)ง

    • 7月9日