※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がミルク以外を拒否し、外出時の水分補給に悩んでいます。また、ミルクを遊び飲みしては寝返りし、飲まなくなる様子にイライラしています。

6ヶ月の娘ちゃん、お茶拒否、アクアライト拒否でミルク以外飲まないので外出てる時のミルク以外の水分補給どうしようと悩んでます🫠
ミルク以外拒否ベビーちゃん居ますか?🥲
あともう一個悩みでお腹空いたって泣いてて🍼あげても50だけ飲んだら寝返りして飲まなくなります。
遊び飲みってやつかな?トータル30分ぐらい酷い時はそれ以上飲み切るのに時間かかります。
時間ない時にも遊び飲みされるとイライラしてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😇
ミルク以外飲まないし、200作っても一度に飲み切ることがなくなりました💦
赤ちゃんせんべい少し食べさせてからだと白湯を10〜20は飲んでくれるのですが😭
あとはスプーンで流し込んでみたり、仕方なくミルクを少量作ります😟
いいのかわかりませんが😟

• ®️

®️

同じ方いて安心です😮‍💨❤️
    ミルク以外の飲み物あげても全部嫌な顔して出されます🥲笑
    やっぱりその方法になりますよね🥵
    ミルク少量回数増やすしかないんかなーと…

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはすごくゴクゴクするのに5mlも減ってなくてフェイクすぎます笑笑
    お茶好きに育ってほしいのでちょっと悲しいです😭

• 7月9日
  • ®️

®️

同じです!!😂😂
    おっ!めっちゃ飲んでるやん!て思って見たら全然減ってない😂
    上の子お茶拒否やったんですけど1歳なってからお茶何の種類でも飲むようになったから今無理に与えんでも飲めようなるかもです🥰

• 7月9日