※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

息子はジブリ好きでナウシカと紅の豚がお気に入り。娘はトトロしか見ない。子供向けではない話もあるかもしれない。

お子さん、ジブリ見ますか(見せますか)?
息子は2~3歳頃から割とジブリ好きで何でも真剣に見るのですが、下の娘はトトロしか見ません。
でも改めて考えるとストーリー的にはあまり子供向けな話は多くないですよね…😅

ジブリ好きなお子さんはどれが好きですか?
息子はナウシカと紅の豚が好きみたいで、金曜ロードショーで喜んでました😅

コメント

ママリ👦👼👼

息子はトトロ、魔女の宅急便、ポニョが好きです🙆‍♀️

  • ひろ

    ひろ

    確かに!魔女の宅急便はいいですね!!
    ナウシカ見せたら下の子が怖かったらしいので、次は魔女の宅急便にしてみます😅

    • 7月9日
日月

上の子はマーニー、魔女宅、トトロ、平成狸合戦ぽんぽこ好きです。
下の子は、紅の豚大好きです😊

  • ひろ

    ひろ

    魔女宅いいですね!ぽんぽこも割とテーマ重めですけど、みんなタヌキだから楽しめますね☺️

    紅の豚、息子も夫も(笑)大好きです!男の世界だなーと思います😂

    • 7月9日
3年目ママ

トトロ、魔女の宅急便、猫の恩返しが好きです🤗

  • ひろ

    ひろ

    魔女宅人気ですね!
    下の子も見れそうなので見てみます!

    • 7月9日