※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影する写真の枚数やパターン指定は可能ですか?子供達の機嫌を損ねずに、七五三や誕生日、入園式の写真を撮りたいですが、無理でしょうか。

【スタジオアリス】
って撮影する写真の枚数?パターンの指定できますか?
買わせる為に毎回沢山のポーズを撮られて最後の方は子供達も疲れてしまって😅

七五三
誕生日
入園式
と3つ撮りたくて
それぞれワンパターンかツーパターンでいいんです😅

立ちの写真が貰えれば小道具持たせたりしなくていいんですが💦

このショットが欲しいと前言ったら
それは撮るけど他にも沢山撮られてしまい💦
子供達の機嫌が悪くなる前に撮り終わりたいのですが無理ですかね💦

  

コメント

AAA

事前にお伝えするとその様に対応していただけた事ありますょ😆

その時は、ネット上で自分のイメージに近い写真を探して、こんな感じの写真をお願いします!と伝え、子供が写真苦手なので参考に持ってきた写真のカットだけで大丈夫です!と伝えたら本当にそれだけの写真でした😂

写真枚数の指定までは分からないですが(笑顔の写真が撮れるまで頑張ってるイメージがあるので💦)、パターンの指定は可能なのでは?と思いますょ😊