※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

6週目に胎嚢内出血があり、7週目でも続いています。出血が続く場合と、消えた場合の過ごし方について教えてください。

6週目に、胎嚢内に出血があると言われて、お薬を処方してもらいました。7週になった今も、まだ胎嚢内に出血があります。このまま出血が萎まなかったらと、不安になりますが、胎嚢内に出血が、萎んで消えた方居られたら、どのように過ごしていらっしゃったか、教えて頂きたいです。

コメント

ななこ

子宮内ではなくて胎嚢の中に出血があると言われましたか?

• もも

もも

ななこさま🌸
    メッセージを下さりありがとうございます。
    そうなんです。GS内に、出血があると💦

• 7月9日
  • ななこ

ななこ

そうなんですか😨
    初めて聞きました💦
    でも胎嚢内に出血ってなると安静どころではないと思うし、すぐに大きい病院に転院とかになると思いますが…
    私は1人目も2人目も子宮内に出血がありましたが、普段通りの生活はできていました。

• 7月9日
  • もも

もも

ななこさま🌺
    ありがとうございます🙏
    そうですよね💦次の検診時に、詳しく聞いてみます🥺
    出血があると、ドキドキしてしまいますよね。。気持ち楽に、私も過ごします😊

• 7月9日
ママリ

胎嚢内はすみません聞いたことないです💦
胎嚢の周りの子宮内でしょうか??
私も6週からあり、トイレ以外絶対安静でなくなりましたよ😊
とりあえず安静で無理せず過ごされてくださいね😣

• もも

もも

ゆいちゃんママさま🌺
    メッセージを下さりありがとうございます😊そうですよね💦私も、胎嚢内??と、疑問です。脱落膜だね。と先生は仰っていて。私も、ゆったり安静に過ごして、出血が無くなるのを祈ります🙏

• 7月9日