※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

アイリスオーヤマのテレビを購入された方!感想聞かせてほしいです!ちなみに購入検討している商品は写真のものです✨

アイリスオーヤマのテレビを購入された方!感想聞かせてほしいです!ちなみに購入検討している商品は写真のものです✨

コメント

ママリ

少し違いますがlucaの65型使っていました。
普通に問題なく見れてました!
1つ不満があって、録画した番組が番組名順とか古い順とかソート出来なかったり、1つの番組をまとめてくれなかったりするのが、録画した番組探すのにちょっと面倒でした💦💦
この機種で改善されてたら無視してください😣

新築時のハウスメーカーのプレゼントだったのですが、1年半程で画面3分の1くらいが暗くなり交換してもらおうとしましたが、在庫がないとのことで返金してもらい別のメーカーのもの買い直しました😅
でも故障の対応は素早かったので特に不満はないです!

ママリ

我が家のテレビアイリスオーヤマです😂
普通に問題なく見れますが、実家のテレビがパナソニックの4kでめちゃめちゃ綺麗でやっぱ違うな〜と思ってます😱