※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
お金・保険

ネット銀行口座をもってる方いますか?どこの銀行で口座登録しようか迷っています。楽天銀行以外で教えていただきたいです!

ネット銀行口座をもってる方いますか?
どこの銀行で口座登録しようか迷っています。
楽天銀行以外で教えていただきたいです!

コメント

SBIネット銀行持ってます!
目的別に口座管理ができるので便利です☺️✨

• ママリ🕊

ママリ🕊

コメントありがとうございます!目的別ということは、口座番号がいくつかあるということでしょうか?

• 7月8日

退会ユーザー

口座番号は1つです!
    1つの口座の中でさらに10個に分けて貯金することができます☺️
    例えば、①生活防衛資金、②長男の教育費、③長女の教育費、④特別費…⑩、と言った感じで、名前をつけて貯金することができます!それぞれ10個の口座に出し入れするのはもちろん無料です😊
    伝わりますかね?😅もしよかったらホームページなど見てみてください✨

• 7月8日
  • ママリ🕊

ママリ🕊

めちゃくちゃわかりやすいです!ありがとうございます😍目的別に分けられるの魅力的です!!さっそく調べてみます!

• 7月8日

退会ユーザー

条件達成でATM手数料と他銀行への送金も無料になるので、気に入ってます☺️✨20代の方でしたら、両方とも10回無料になりますよ🫶

• 7月8日

退会ユーザー

私は持ってないのですが、あおぞら銀行も目的別に貯金できるみたいです☺️金利が0.2%と高いので貯金用口座として人気があるみたいですよ✨お時間ありましたら、そちらも見てみてください☺️

• 7月9日
  • ママリ🕊

ママリ🕊

サイト見てきました!教えていただいた銀行で口座登録しようと思います🥺✨ありがとうございました!

• 7月9日