※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

明後日の健診日にマック食べるか悩んでいます。健診後に食べるルールがあるけど、今日食べても大丈夫か心配。皆さんは我慢しますか?

明後日 健診日です☺
今日の昼ごはんを悩んでて、息子が マック食べたい〜ってずっと言ってるので 私まで食べたくなってきたー😂⚡️

マック食べる時は 健診後って決めてるので 今日たべたら塩分大丈夫かな〜とか 体重増えないかな〜とかいろいろ考えちゃいます😅(正直ものすごく食べたいです!)

みなさんなら 明後日健診日だったらマック我慢しますか?😆

どうでもいい質問すいません(笑)

コメント

りゅうりゅう

私は食べたいものを食べたい時に食べる派です(笑)

毎日食べ物のことばかり考えていますよ( ´艸`)

• れんぴー

れんぴー

わたしも毎日食べ物のことばっかり考えてます(笑)
    朝ごはんたべた直後に 昼ごはんどうしようかな〜
    昼ごはん食べた直後に 夜ご飯どうしようかな〜
    夜ご飯たべてお腹すいてきたら 明日の朝ごはんは いっぱい食べよ〜とか😂(笑)

食べたいものを食べたいときに食べる派いいですね!😌

• 2月7日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

食べ過ぎると太るので、量はそこそこにしていますが、この時期って食べ物が美味しく感じてし幸せですよね~♡♡♡

• 2月7日
  • れんぴー

れんぴー

先生には12キロまで太っていいよと甘やかされてて 今妊娠前から6キロも太っているので 夜ご飯だけは 野菜中心で気を使ってるのですが 朝と昼は 食べたいもの食べちゃってます😅
    ですよね〜😌いまの時期、チョコレートも欲してしまうのですが、、いろんな種類でてきて自分の欲望を抑えることができないです、、(笑)毎日おやつ食べてしまいます😭

• 2月7日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

私も一人目のとき目標12キロと言われましたが、今回の病院では何も言われません…

毎日、パフェ、ケーキ、ドーナツなどなど美味しいスイーツのお店に食べに行ったり買ったりしています( ´艸`)

12月にハワイに行き、美味しいマカダミアナッツのチョコレートやマカダミアナッツを買い込み、少しずつ食べたりもしています(笑)

私も今のところ6キロ増位です

体重管理しながらお互いマタニティライフを楽しみましょう🎵

• 2月7日
  • れんぴー

れんぴー

ハワイいいですね〜🌴🌺☺
    行ったことないので行ってみたいです!!
    マカダミアナッツのチョコを お土産でもらったことあるんですけど 美味しいですよね!!🤤一個食べたら止まらなくなる!🤤

はい!お互い楽しみましょう😌

• 2月7日
このこの

私も検診後に食べたいもの食べるタイプです。私だったら我慢します😣

• れんぴー

れんぴー

ですよね!健診後の方が気兼ねなく食べれますよね☺(笑)
    マックどうしようかな〜😅😅😅
    子供だけ食べさせて わたしは我慢しようかな〜😅

• 2月7日
 コロリンコロリン

検診の始まる直前にホットケーキたべて蛋白でました笑。気にしないでいーと思いますよ(^ ^)

• れんぴー

れんぴー

ホットケーキ🥞いいですね〜😆!!バターをたっぷりつけて メープルをかけて、、、🍯
    あぁ〜、食べたくなってきた(笑)
    蛋白はずっと−なので 先生に褒められてたんですが さすがにマックたべたら ±とかになっちゃいますかね😅

• 2月7日
  •  コロリンコロリン

コロリンコロリン

私はマックかなりたべてました笑
    でもポテトはSで我慢してましたm(_ _)m

• 2月7日
  • れんぴー

れんぴー

ポテトはSですか😭どちらかと言うと、ハンバーガーよりポテトの方が食べたいんですけど 塩分高いですもんね⚡️⚡️

• 2月7日
したろ

マックの誘惑には勝てません♡♡ 私なら今日お子さんと一緒に食べて検診の日の数時間前から食べ物我慢します\( 'ω' )/ww

• れんぴー

れんぴー

わたしもマックの誘惑、、勝てる気しません(笑)ので 今日食べようかな(笑)😆💓
    え、数時間前から食べないってことですか😲?健診時間が朝一からなんですけど その場合夜ご飯から食べないってことですか?😲 したろさんだったら朝ごはんたべますか?

• 2月7日
  • したろ

したろ

マックって卑怯ですよね(´-ω-`)ww 妊婦の敵♡♡ 私の場合ですが…基本検診時間が夕方17時とかの予約にしてるので朝10時頃に朝ごはん多めに食べてこれ以降抜いてます(´・ω・`) 朝一だったら前日の夜多めに食べて食べずに行きますね✩॰*

• 2月7日
  • れんぴー

れんぴー

本当、敵ですよね😂でも食べちゃう🤤🍟🍔(笑)
    なるほど!!私はだいたい10時ぐらいに予約しているので 毎回朝ごはんたべてから行くので 勉強になります!!

• 2月7日
  • したろ

したろ

マック定期的に新商品販売するのもやめて欲しいwww つい食べたくなって食べてしまう(´・ω・`) 妊娠中期の頃にお腹空いて検診30分前位にラーメン食べてから検診に行った所体重増加注意されて…。それから検診前に食べるのは辞めよう!って決めましたwww

• 2月7日
(*^^*)

明後日なら…
まだいい?と、自分を甘やかしてしまうと思います^^;笑

アプリのクーポン見ながら私も誘惑に負けちゃいそうです😭でも明日検診😂😂

• れんぴー

れんぴー

あ〜!!明日健診でしたら食べないかもです😅(笑)
    そうなんです!アプリのクーポン!これもまた誘惑ですよね😭見なきゃいいのに なんとなく見ちゃう、、(笑)で、食べたくなって、、(笑) モスバーガーとかよりマックが食べたい!なんなんでしょうねこれ(笑)

• 2月7日
  • (*^^*)

(*^^*)

ですよね〜(;´Д`)
    明日検診なので我慢しまーーす😫💦

アプリ反則ですよね😂
    あの総選挙のトリプルって…😍
    いや〜チキンタルタルは〜とか
    1人で考えてました(笑)

マック魔法にハマってますよね、
    妊婦さんたち(*´ω`*)

• 2月7日
🌼 🌼 🌼

明後日だったら食べちゃいます😂👏

• れんぴー

れんぴー

よし!たべます🤤👍🏻(笑)きめました!(笑)持ち帰ってきて美味しくいただこうと思います😂(笑)

• 2月7日