※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬県太田市の伊藤産婦人科で、予定日超過して出産された方いますか?対処方法を教えてください。産まれる気配がなく、誘発の話を聞きたいです。

群馬県太田市の伊藤産婦人科で、予定日超過して出産された方いますか?どのような対処だったのでしょうか?🙇🏻‍♀️

もうすぐ予定日なのですが産まれる気配がなく子宮口も全く開いていません。誘発などになった方いましたらいつ頃からそのお話を先生から出されたのかお聞きしたいです😣

コメント

N

予定日超過で、子宮口もほぼ開かず誘発になりました。
予定日の2日前が健診だったのですが、1週間経っても生まれなかったら誘発になるかな〜と言われました。
予定日の翌日にNSTのみ受診。
前回の健診の1週間後(予定日の約1週間後)に再度健診、子宮口開きなし。ここで誘発が決定し、出産日を決め、入院や出産の詳しい説明をされました。9日超過での出産になりました💡