※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おへそが痒くてじゅくじゅくしています。皮膚科での薬を塗っても大丈夫でしょうか。掻かずに我慢しています。要相談。

私の話なんですが
おへそがじゅくじゅくして痒いです。
お昼にも1回痒くて掻きむしってから
今さっきも急に痒くなってほじったところ
じゅくっとしてました。😭
膿んでるんですかね。ティッシュで拭くと少し黄色?かなって感じです。

皮膚科でアトピーように塗ってる薬塗っても大丈夫ですかね。
今も痒くて痒くて掻きむしりたいんですが我慢してます。
とりあえず塗っていいですか。😭

コメント

さくら🍯

私なら塗ります。。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗りました
    痒さマシになりましたが
    綿棒で少し触ると黄色くじゅぐっとしてます😭
    久しぶりにこんなんになったので焦ってます。

    • 7月8日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    私もアトピーあり、
    今は落ち着いていますが
    久しぶりだと焦るのわかります💦
    少しでも早くおさまりますように🥲

    • 7月8日