※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

子ども3人と2週間の実家への旅行。手荷物を減らすため服を送るが、何日分の着替えを持っていくか悩んでいます。田舎で洗濯はすぐ乾くかなと思っています。

飛行機に乗って帰るくらい遠方の実家に子ども3人と2週間ほど帰ります😊
なるべく手荷物少なめで行きたいので服などは先に送ろうと思ってますが、みなさんだったら何日分の着替えをまず準備しますか?
実家は田舎なのですぐ服を買いに行ったりってなかなかできないので🤔
夏だし洗濯はすぐ乾くかなとは思ってるんですが…

コメント

月見大福

自分の実家なら3日分ですかね!
よく汚しそうな年齢の子供がいるならプラス2着くらい用意するかなと😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    参考にします🌟

• 7月8日
より

私も3日分ですかね。子どもの分はそれより多く持って行くかもしれないです。

はじめてのマリリン

子供のは4〜5日分、自分のは3日分ですかね。
夏なので子供のは日数増えてもそれほど大量にはならないし、汗かく時期ですし。
わたしも飛行機距離でよく1〜2週間帰りますが、夏だとそれくらい持っていきます。