※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全身脱毛いくらでしましたか?!?後どのくらい、何回くらいで全く生えなく…

全身脱毛いくらでしましたか?!!?

後どのくらい、何回くらいで全く生えなくなりましたか!?期間も教えて欲しいです!

あと、家庭用脱毛器?と何が違うんですかね?
どっちがいいのかな!

コメント

Ra

私毛深かったしサロンの全身脱毛だったので20万で済みましたが、5年くらいかかってようやくなくなりました!
家庭用脱毛器だけだと全身脱毛を目指すのは難しいと思います💦1年くらいでまた生えてきました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も父親に似て、ケ濃ゆくて、!!🤣

最低金額が20万くらいですよね?😭

また生えてくるってのは、何もしてない頃のように、濃ゆく生えてくるのでしょうか⁉️(>_<)

• 7月8日
  • Ra

Ra

結構前だったので今はサロンによるけど30万くらいだと思います。医療脱毛のが高いけど手っ取り早くなくせると思います🤔
    そうですね!私の場合は同じくらいの濃さでまた生えてきました(;_;)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇーーたかいー!!!笑

家庭用って1年以内でつるつるになりましたか?

生えてきても当てればまた消えますよね……?笑

貧乏なので😭💦

• 7月8日
  • Ra

Ra

家庭用でもある程度消えるのは早かったですよ!ツルツルは私の場合厳しかったかも😭
    当て続けるの面倒でなければ消えますが一時凌ぎなら十分だと思います!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根気よくってことですね!😭
    ちなみに家庭用何使ってましたか?

• 7月8日
  • Ra

Ra

アイリスの安いやつです!もう少し高いのなら性能いいから違うかもしれないです😳

• 7月8日