※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

毎日幼稚園と旦那へのお弁当作りをしている方へ。毎月の食費はおおよそいくらですか?教えてください。

毎日幼稚園がお弁当+旦那さんにも毎日お弁当作ってる方!
毎月食費いくら位ですか?🥲
おおよそで大丈夫なので教えていただけると嬉しいです😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

八万~10万くらいです😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😌結構高めですね!!物価高騰でなかなか抑えようと思っても難しいですよね……💦ありがとうございます!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国産、無添加、オーガニックしか買わないので
    節約しててこのくらいです😊

4人分のお昼に毎日お弁当作るだけで
    お米とかも一瞬でなくなりますよね💦

• 7月9日
  • ママ

ママ

我が家もなるべく選んで購入してるので、あっという間に金額いきますよね……😭

確かにお米は一瞬でなくなりそうですね💦お米も高騰してますしなかなかきついですよね😭😭

• 7月9日
ママリ🔰

子ども二人のうち1人は毎日弁当で,夫も私も弁当です☺️食費は大体5万〜6万です。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😌3人分のお弁当と毎朝作られてるんですね😭💕毎日お疲れさまです!!4人家族+毎日お弁当で5.6万はやりくり上手です🫣✨3人家族で5万ちょいはかかってしまってて💦もう少し抑えられるように頑張りたいです…😂ありがとうございました!!

• 7月9日
ぷん

幼稚園の次男、主人のお弁当作ってます。
大体7〜8.5万円の間です
この中にお菓子、調味料、お米など込み込みです!
1週間1万円以内は、私には無理です😵‍💫
食費だけは削らないようにしています!が物価高で少し考えなければいけないと思いました🥲