※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに淡路島に泊まり、1日目は海水浴、2日目はニジゲンノモリやイルカと触れ合える場所に行きたい。おすすめや1日で回れるか教えて欲しい。

6歳と4歳の子供と夏休みに淡路島に一泊します。
1日目は海水浴をしようかなと思っているのですが、2日目はニジゲンノモリ、オノコロ、じゃのひれファーム?(イルカと触れ合えるところ)で迷っています。
おすすめはありますか??
また体力的に夕方には淡路島を出ようと思いますがたとえばイルカとニジゲンノモリは1日でまわれるとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はなうた

淡路島の南方になりますが、イングランドの丘がめっちゃ楽しかったです。
夏休みやこの季節の土日は昆虫館があり、珍しいクワガタやカブトムシが触れます。
長男めちゃめちゃテンションあがってました!
コアラも可愛かったです。
園内の淡路島ハンバーガーも美味しかったです!!