※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の髪の毛ですが、艶がなくててっぺんが薄いです。細くてコシがなく…

自分の髪の毛ですが、艶がなくててっぺんが薄いです。
細くてコシがなくて
きれいな髪に憧れます
美容院でヘッドスパやトリートメントをしてもすぐにもとに戻ります

コメント

こまち

髪質は体質や遺伝もあると思いますが…
育毛剤は使われていますか?

Aujuaのグロウシブ グロウエッセンスを1人目の産前から使い続けていますが、産後の抜け毛や髪の痩せ細りもなく私には合っているみたいです😊
個人的に美容室でのケアも良いですが、どちらかを優先するとしたら毎日のケアの方が大切だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンでみてみたんですが、高いですね!
    なんかわたしも育毛剤はじめたいです!

• 7月9日
  • こまち

こまち

Aujua高いですよね😂😂😂
    でも1回に使う量は多くないので私は1本で3ヶ月くらい持ちます😊
    私はAujuaを出しているミルボンという会社の商品が大好きなので激推しですが、1番大切なことは毎日続けることなのでお値段は大事ですよね🤨
    ネットで見てみたんですが、画像の商品がAmazonで2,000円以下で買えるみたいです👍🏻✨
    口コミも良さそうだし初めてなら試しやすそうだなって思いました☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいてありがとうございます!
    安すぎもなんかなぁっていうわがままですね
    グロウシブグロウエッセンスがやっぱり、気になりました✨
    安く買えるときに検討しようかなっ

• 7月9日