※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゲーセンで友達の彼氏に似た人を見かけ、妹かと思い友達に聞いたがいないと。浮気か友達か迷っている。正直に話すべき?

完全にやらかしたかもしれないです。
今日とあるゲーセンに行きました。
そこで友達の彼氏にそっくりな人を見つけて(インスタで写真しか見たことないので確信は持てませんでした)
顔の似てる女の子といたので妹さんかと思い、友達に「彼氏さん妹おる?」って聞いたらいないと返事が返ってきました。
その後少しやり取りがあって「大人数でおった?」って聞かれたんですけどどんな子と居たかとか正直に伝えるべきですか😭💦
浮気か分からないし、ただの友達かもしれないし、、、

コメント

じゃむ

人が多くて、何人でいたかまではわからないごめん〜😂

で、どうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うべきですよね...

• 7月8日
まー

その前に確実に彼氏さんで間違いないんですか??🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下げてたカバンがポケモンとミスドがコラボしてた時のやつでそれ言ったら「あ、それうちの彼氏ですw」って言われました😅
    着てたTシャツもインスタで見たことあるやつだったので間違いないです。

• 7月8日
月見大福

チラッと見かけただけでよく見てないんだよね、写真で見ただけだからそもそも彼氏さんじゃなかったかもーって感じでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に女の子に見える男の子かもよって言われて急に自信なくなったわぁってとりあえず返信しました😅💦

• 7月8日