※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

友達の彼氏が娘を預かることに反対し、喧嘩になった。旦那や実家はOKだが、どう思う?平日に未就学児を預けて遊びに行く人いますか?

皆さんは平日に未就学児を実家に預けて
遊びに行ったりしてますか??

娘が生まれて2年たちました。
10年来の友達と久しぶりに月曜日にディズニーに
行く計画を立てています。

友達の彼氏が、娘を預けて行くという事に対して
よく思っていないらしく、喧嘩してしまったそうです(笑)

うちの旦那も実家の父母も
たまにはいっておいでー!との事なので何とも
思ってなかったのですが、どうなんでしょう?

コメント

deleted user

友達の彼氏なんて子育ての事なーーーんにも分からずただただ「母親が子供預けて遊びにいくなんて😡」とか思ってるだけだと思うので気にしなくていいと思いますよ(笑)

なんならその友達に「そのまま結婚までいっちゃって大丈夫そ…?子供できたらあの様子じゃ息抜きさせてくれないんじゃ」と助言したくなる😂

久々のディズニー楽しんでくださいね!

おさき

うちの実家は基本預かってくれないので(バタバタちゃんだから)、保育園です。

とはいえ、主様の実家の方が預かってくれるなら良いと思いますよ☺️たまには息抜きも必要です。

友達の彼氏さんがお子さん見るわけじゃないのに何言ってるのかな…と思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

実家や義理実家に預けて
遊びに行くの全然問題ないと思います!

その彼氏の考えだと
母親は息抜きしちゃいけないんですかね?

ディズニー楽しんできて下さい🎶

みぃ

私も生後2ヶ月くらいの時に親に預けてディズニー行きましたよ😂 その後も娘が保育園の間にディズニー行ったりお出かけしたりよくしています。別にいいと思いますし、普通だと思います!

ま


まとめての返信ですみません💦!

ありがとうございます!
ずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました☺️🫧