※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年長向けのチャレンジタッチのタブレットは、中学生や高校生向けの進研ゼミまで使えるものでしょうか?

年長でもらえるチャレンジタッチのタブレットは、仮にずっと続けるとして、中学生や高校生の進研ゼミ?までずっと使用するものですか?

コメント

✩sea✩

その前にタブレット本体の寿命がくると思います💦
2番目がスマイルゼミをやっていましたが、4年くらい前に始めて2年ほどで辞めましたが、もう充電が持たないです💦
スマイルゼミは辞めてもAndroidタブレットとして使えるので、3番目に遊びで使わせようと思ったら、レスポンスも悪いですし充電も持たないので、今はもう使わずにただ置いてあります💦

• ままり

ままり

なるほど!本体の寿命の問題があるのですね!

• 7月8日
咲や

小学生講座でタブレットもらいましたが、壊れたら実費交換なんだそうです
その頃にはもしかしたら買い替えキャンペーンとかはあるのかもしれませんが、現状では多分そのままじゃないですかね😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 7月8日