※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

検診で子宮口は指一本分。張りが増えて痛みも強く、お尻に圧迫感。赤ちゃんは下がっているが、陣痛はまだ来ず。同じ経験の方がいるか気になる。

前駆陣痛なのか昨日検診行ってから
張る回数が増えて
まぁいつもはたまーに張るぐらいなのが
いつもより張る回数が増えたぐらいで
でも張るとめちゃくちゃ痛くて
今日はお股が常に痛い圧迫感がすごくて
いつまで続くんだろう🥺
ちなみにに昨日の検診では子宮口は指一本分
赤ちゃんは前回より下がってはいるけど
私のお腹側に顔があるから
陣痛来ない限りこれ以上は下がらないかなーと
赤ちゃんが回ってくれたら下がってはくるんだろうけど😭
とにかく常に痛いです下がってるのかなー?🥲
お尻の圧迫もすごいです
下がってきてくれると嬉しいけど😭
早く産みたい、会いたい☺️
同じような方いるのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します✨
37週4日に軽くグリグリをしてもらいその時に子宮口も見てもらったのですが2センチほどしか開いてなく経産婦なのでそのぐらいはあいてるとのことで頭もまだ上の方だしすぐには産まれなさそうだねと言われた2日後に産まれました。笑
その日の内診直後から鈍痛のような張りの痛みが定期的に現れお尻の圧迫感がすごかったです。
きっと下がってきてると思いますよ、あと少しですね😊