※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日で喧嘩中。謝罪待ちでお祝い迷い。喧嘩中にお祝いするか悩む。

もうすぐで旦那の誕生日なんですが、喧嘩中です…笑
向こうから納得いくような謝罪があるまで私も気持ち的に許す気もないです…😮‍💨
今のところお祝いする気もなくスルーしたいんですが、みなさんなら喧嘩中に旦那の誕生日を迎えたらお祝いしますか?笑

コメント

ままん🌈

ショートケーキぐらいなら用意してあげるかもです😂

ママリ

そろそろ仲直りしたいなーって
雰囲気が向こうからも出てたら
祝いますが
こっちも祝いたくないし
向こうからも仲直りする気がなさそうならスルーします😮‍💨

はじめてのママリ🔰

許す気ないならもちろんお祝いもしないです。
もし自分も悪かったなーとか、仲直りしたいなーって気持ちが少しでもあるならお祝いします。

初めてママ

これ以上長引かせたくないと思ったら、ケーキとビール買ってお祝いします。いつも必ずケーキとビールは買ってるので、無かったら、相当ショック受けると思うので。

ママリ

それまでに仲直りしたらお祝いしますけど
仲直りなかったらスルーですね!!

Ryo

ちょーど旦那さんの誕生日の日喧嘩してました😅
朝はもー今日は祝う気ないし後日にしようって言ってしまったんですが日中に気分が変わり、年に1回の大切な日にそんなんでいいのかなーと思ってしまい、
これを逆にサプライズに使おう!と思ったのでお祝いされないと思ってる旦那が帰宅して実はお祝いあるサプライズってのとそれと同時に私はその日は悪くなかったけど誕生日だから特別に先に謝ってあげよう!ごめんね!って謝って仲直りにも使いましたww