※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリで排卵検査薬で妊娠検査する方がいるけど、信憑性はどうでしょうか?生理予定日前日にやってみたけど陰性でした。

たまにママリで排卵検査薬で妊娠検査されている方、みかけますが、あれって信憑性どうなんでしょう?🤔
排卵検査薬生理予定日前日にやってみましたが陰性でした…

コメント

ママリ

排卵検査薬で1回で妊娠しましたよ!
排卵予定日の3日前くらいから何回かタイミングとってってって感じでしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません
    排卵検査薬を使って妊娠してるかどうか調べるお話です😅

• 7月8日
すりごま

Twitterとかでも調べてますが、やはり信憑性は高そうですね🥹

ただ、5週ぐらいに入ると強陽性出なくなったが妊娠検査薬では逆転現象といい実験になったと言ってる方もいたので3,4週あたりだと信ぴょう性高いだろうなぁと思っています🙇‍♀️

ちなみに9周期、かすりもしてない私ですが排卵検査薬は全てガッツリ陰性です、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね
    ホルモンの種類が違うのに謎ですね~😅

• 7月8日
さくら

私は2回の妊娠で、
2回とも余った排卵検査薬で妊娠検査しました!

用途は違うので何度も言えませんが、私の場合は2回ともあっていたので信じてます笑

ちなみに判定線と同じ濃さか判定線よりも濃ければです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀!ありがとうございます😉👍️🎶

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

まぁまぁ信憑性は高いと思います。今まで3回妊娠してますが、全て強陽性になりましたよ☺️

びっくりするくらいの強陽性が5日間続きました。確認線と判定線が同じくらいの濃さだと微妙だと思いますが、明らかに濃いのは妊娠してる可能性高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!びっくりです…

• 7月8日
あいうえお

排卵検査薬使って強陽性になってタイミング取ると一発でしたよ😳
信憑性高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずで申し訳ありません🙏💦💦

排卵検査薬で妊娠してるかどうかを検査するという意味です💦

• 7月8日
ぺこ

生理予定日3日前に排卵検査薬(ドゥーテスト)で強陽性でました。
妊娠してない時は陰性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗コメントありがとうございます😉👍️🎶

• 7月8日