※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
子育て・グッズ

保育園から帰る途中、ベビーカーを押すママに注意され、嫌な思いをした。

保育園からの帰り道、娘を抱っこしながら
横断歩道が狭い道を歩いていたら
前からベビーカーを押したママさんが歩いてきました。

スマホをいじりながら片手で押してらして
こちらに気付いてなかったので
車が来ていないのを確認して
車道の歩道寄りを歩きました。

すれ違う時にやっと気付いたようで
すれ違いざまに
「やなやつ。邪魔なら声掛ければいーだろ。」と
デカめの声で言われました😇😇😇😇😇

これは私が嫌なやつなんですか?😇

コメント

のん

そういう言葉遣いしてる時点で人として有り得ないです🤷‍♀️

スマホ見てないで子供の安全優先したらどうですか?って言いたいですね!

S

えー😅💦
こっち見ないで進んでくるベビーカーの方に
邪魔ー!!どいてどいてー!!って声かける方が嫌なやつだと思いますが😂

3-613&7-113

どうせ声掛けたら掛けたで、文句言われますよ。はいはい、文句しか言えない馬鹿な人なのねって生温い目で見てあげたら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

そう言う人って苦労してると思いますよ、
人間関係で😅
考え方が一般的じゃない方でしょうね。
ほっておきましょう。笑

まる

その人やばいですね😂
謝るならまだしも、なにそれ!!
こっちが気を遣ってどいてるのになぜ!?
やなやつ、って特大ブーメランですけど!?って思います😂