※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
住まい

新築一戸建て建築中であと数週間で引き渡し予定です。電柱を敷地内に建…

新築一戸建て建築中であと数週間で引き渡し予定です。
電柱を敷地内に建てなければいけなくなり、お隣さんの敷地内を電線がかなりガッツリ通過してしまいます。にもかかわらずお隣さんは快く承諾してくださったようで本当に感謝しているのですが、引っ越しの際どのような品をあげると喜ばれると思いますか?
3000円ほどで、60代女性が喜ぶような物って何が思い浮かびますでしょうか?
引っ越し挨拶の品はあまり高いお品をもっていくと嫌味にとらえられると聞いたことがあり、色々協力していただいたので3000円ほどと考えていますが、電線通過を許してくれ、家の前のトラック駐車も許してくれた場合、幾らぐらいが妥当なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円で大丈夫な気がします。
デパートなどに売っているようなお菓子などどうでしょうか?
引っ越しの挨拶の粗品(ラップや洗剤)なども渡す予定であれば、それと一緒に。

• J子

J子

なるほど!デパートのお菓子良いですね!😆ありがとうございます!!🙏

• 7月8日