※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそま
雑談・つぶやき

高樹沙耶の街録観て思ったんだけど海外で合法化されてきてるからこそ海…

高樹沙耶の街録観て思ったんだけど

海外で合法化されてきてるからこそ
海外の言葉で活動すれば
日本人にもなんとなく入ってきやすい気がするけどな🤔

"医療用大麻"ってやばい感じしちゃうけど
"医療用ヘンプ" "医療用カンナビス"
って言い換えるだけでなんとなく
あの皆がイメージする
ヨダレ垂らして事故を起こすような(これは危険ドラッグだけど)物とは
違う何かという認識になりそう🤔

CBDオイルも本来大麻に含まれてる成分なのに
今スゴイ人気だし
脱法ハーブから危険ドラッグに名前変わったら
こちらはもう全然見聞きしないし

名称って大事だよなぁ
まあ全然興味無いんだけどさー🤣🤣

コメント