※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今2回食で3種類ずつ1回食、2回食と違う野菜をあげてるのですがみなさんはどれくらいの種類あげてますか🍅?

今2回食で3種類ずつ1回食、2回食と違う野菜をあげてるのですがみなさんはどれくらいの種類あげてますか🍅?

コメント

れい

ありもの、適当です
週末まとめて買い出し、途中で1回少量追加なので、週末は根菜ばっかりみたいなことも多々あります笑

昨日は朝はパン粥にバナナ、昼はじゃがいもと玉ねぎのミルク煮と鶏ミンチにサツマイモスティックとお粥、夜はラタトゥイユ(トマト、玉ねぎ、人参)としらす粥でしたかねー

色々出したところであんまり食べないですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😍
    ミルク煮って牛乳で作ってますか?どれくらいから牛乳あげましたか?

• 7月8日
  • れい

れい

ミルク煮はフォローアップミルクですよー
    完母なので鉄分補給も兼ねてたっぷり入ってます笑

牛乳でも問題ないと思いますが、ミルクほど甘くないのでうちは食べないかもです
    偏食なので基本ミルク味とトマト味のローテーションで、時々他の味にチャレンジですがだいたいべーされます笑

• 7月9日