※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

仙台医療センターでの朝食について、ヤクルトは普通のものでしょうか?それともジョアなどの種類があるのでしょうか?わかる方、教えてください。

仙台医療センターで入院出産した方に質問です!

朝ごはんに、牛乳、ヨーグルト、ヤクルト、豆乳を選べたと思うのですが、、
ヤクルトってジョアとかですか?それとも普通のヤクルトですか?
わかる方いたら教えてください(T . T)

コメント

なみき

ジョアでした!!!!

が、
牛乳、ヨーグルトなど選べた記憶はございません…🤔

かな

ジョアでした!
選択肢は時からにありませんでした😳
変わったのかな?

• かな

かな

特に、です😭誤字🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月8日
あすぽん

3年前ですが💦
確かジョアでしたね😊
選択じゃなかったです!

nymt

2週間前に退院しましたが、入院のしおりに変更できますと記載ありました!
同室の方がヤクルトに変更してくださいと看護師さんに話していたのでヤクルトだと思います🤔
朝は牛乳で、昼と夜にジョアやヨーグルトがついてました(^^)

• ひー

ひー

いま入院中なので、変更してもらえるんですよね!

いまヨーグルトでお願いしてるのですが、毎回朝たべないので、小腹が空いた時に食べる的な😂

朝の乳製品選択がヤクルトのジョアとかだったらいいのですが、普通のヤクルトなのかな?と6個パックで売ってるやつみたいな、、それなら嫌だなと感じです‪𐤔𐤔‬

• 7月9日
  • nymt

nymt

選択肢の中にジョアはなかった気がします…🤔
    なのでスーパーとかでも売ってるヤクルトではないでしょうか😇
    分かります、小腹満たすのにジョアちょうどいいですよね✨
    入院中2回くらいしか出なかった気がします😱

• 7月9日
ありんこ

上のお子様とほぼ同じ月齢で医療センターで出産しましたが選べなかったです。

ヤクルトはジョアでした!

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!(´▽`)

同じ月齢ですか😳💓
    3年まえ、選べたかなぁ?と思って😰

現在入院中で、とりあえずヨーグルトにしてるのですが、、ジョアとかなら、飲みたい時に飲めるしなぁーと悩んでました‪𐤔𐤔‬
    普通の、ヤクルトなら嫌だなぁと🤣🤣

• 7月9日
ぼー

牛乳が苦手なので変更してくださいと伝えると変更してもらえますよ!!