※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

2歳の子供のバースディ写真撮影で、笑顔が難しいと悩んでいます。上の子は笑顔が撮れたが、下の子は緊張や人見知りで難しい状況。撮影後は泣き出すことも。撮影の必要性に疑問を感じています。

2歳のバースディ写真、スタジオで撮った方、笑顔で機嫌よくとれましたか?
上の子は2歳のとき、ニコニコ顔とれたから下の子もいけるかな~と期待してましたが、緊張と人見知りでなかなか笑顔はとれず、、
上の子と2人で何とか、マシな写真とれましたが、その後はグズるし、泣くし💦
親もイライラしちゃうし、、そうまでして撮影しなくても良かった?なんておもっちゃいました~
なかなかうまくはいかないですね😂

コメント

🔰

2歳の時はにこにこだったと思います
普段からよく笑います。

スタジオに行くと笑わされすぎて目がなくなるので正直笑わせないで欲しいです😅
753の写真はあまり笑わせないでくださいってオーダーするつもりです。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    羨ましい〜
    うちは家でもなかなかカメラむけると笑ってくれません(笑)
    笑いすぎて困るパターンもあるんですね~

    • 7月8日
  • 🔰

    🔰

    年に数回スタジオに連れて行くのですがいつも目のない写真ばかりで😂
    そろそろ目を開かせてくれって思っちゃいます。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで働いていたことありますが、2歳でご機嫌に撮れる子はほとんどいなかったです🥹
うちの子は赤ちゃんの頃から人見知りでスタジオ撮影諦めました😂上の子ニコニコで撮れて凄いですね✨