※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイド作家から購入したワンピースに、水色のチャコペンで書かれたまま届いた。6800円もしたのにショック。普通なのか教えてください。

ハンドメイドで販売されてる方とかハンドメイドに詳しい方教えてください💦

ハンドメイド作家さんのワンピースを購入して、届いたんですが、水色のチャコペンが書かれたままなんですがこれって普通でしょうか?💦

6800円もしたのに、なんかショックで😅
でもハンドメイド詳しくないのでこれが普通なのかな😥

コメント

kiki

私もたまにハンドメイドの物買いますが、そのようなことはなかったですね!たぶん消し忘れですかね😂やっぱり人の手で作った物ですしそういうこともあるのかな〜って感じで💭チャコペンでしたらブラシで擦ったり、中性洗剤で軽くこすり洗いしたらとれると思いますよ!

まだ購入されたハンドメイド作家さんと連絡はとれますか?とれるなら一応報告として伝えていいと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり消し忘れですかね😢
    金額が金額だったので少しショックで😂笑
    報告だけしてこちらで水洗いしたいと思います!ありがとうございました!

• 7月8日
ちさ

よくハンドメイドのお洋服など買いますが一度もありません!!
まぁ人間ですから失敗もあるだろうし一応報告だけするかなって思います!