※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週、乳腺外科で、乳がん検診をしました。授乳中のため、エコーのみで…

先週、乳腺外科で、乳がん検診をしました。授乳中のため、エコーのみです。結果は特に異常もなく終わりました。
安心して帰宅して、次の日のお風呂にて、、、脇の下にしこりを発見しました(;_;)
副乳?と呼ばれるものなのかなと思いながらも、だんだん不安になってきました😹

もう一度同じ乳腺外科の先生に見ていただいたほうがいいでしょうか?また来たと思われないかななんて笑
でも、もしもなにかあって手遅れになったら怖いし。。。と頭の中がぐるぐるしています。
いっそのこと違う乳腺外科に行ってみようかなとか、、、どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私なら気になってしまうので、同じ先生にもう一度見てもらうと思います🥲
何もなければそれで安心できますし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じところに電話してみました!
    予約できたので行ってきます!

• 7月14日
さくら

同じ乳腺外科でいいと思います!しこりの場所がはっきりしてたらそこをしっかりみてくれますし、また来たとか思わないと思いますよ!

私も脇の下のしこりで受診しました。エコーで確認して貰ってリンパの一時的な腫れとのことでした。診てもらうと安心するので、受診されるのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心のために、同じところに電話予約しました!何事もないといいのですが😥

• 7月14日