※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

Switchの子供向け楽しいゲームを探しています。マリオシリーズ以外で空気を入れるゲームが良いです。

Switchのソフトで子供達と遊べる楽しいゲームありますか?
CMで前にやっていた空気を先に入れた方が勝ちとかそんな感じのが良いのですが検索してもどれかわかりません…
マリオパーティーやマリオカート、スプラトゥーンは持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

メイドインワリオとかですかね?
最近うちの子はカービィやっています!

• ちぃまさ

ちぃまさ

メイドインワリオもネットで見たんですがどんなゲームが入ってる感じですか?!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにミニゲームって感じです!
    でも5歳の娘はあまり遊びません、、、

• 7月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
✩sea✩

マリオパーティじゃなかったら、12Switch(ワンツースイッチ)ですかね?
あとは、アソビ大全とかどうでしょう?
年齢にもよるかもしれませんが、うちの7歳の子は、ポケモンユナイトとスプラトゥーン3とピクミン3を「一緒にやろう!」と声かけてきます^^*

• ちぃまさ

ちぃまさ

ワンツーネットで見てみましたがやっぱり面白いですか?!
    アソビ大全見てみます!

• 7月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は、うーん…です(^_^;)
    Switchを初めて買って、Switchの基本的な操作方法を遊びながら学べる、というのがワンツースイッチなのかな、と思ってます( ・ᴗ・ )
    7歳の子は、1人でジョイコン両手に持って一人二役で遊んでます(笑)
    ワンツースイッチより、アソビ大全の方が私は好きです!
    大人でも1人でも遊べるな、と思ってます^^*

• 7月8日