※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコについて詳しい方教えてください!3,4年前にカードを作り、その…

コストコについて詳しい方教えてください!

3,4年前にカードを作り、その後更新の際に遠いしそんなに行くことないからということもあり、更新せずに言っていない状況で、今日久々に行こうということになりました。

入る前に更新の手続きをサービスカウンターでした方がいいんでしょうか?レジでも出来るんですかね?

義両親も一緒なので、出来ればサービスカウンターで本会員と家族会員と更新したいのですが…
あと、サービスカウンターで行う場合、家族会員の写真の人間も一緒にいないとだめなのでしょうか?

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親とは住所は同じなのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    同じです!オンラインで新規申込をし、無事行くことが出来ました😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

3.4年前なら更新ではなく新規扱いになるので、サービスカウンターで手続きです😊カードも新しくなり写真も取り直しです。家族会員は家族会員になる本人が後からでも来店して申請して手続きをすれば、当日は一緒に行かなくても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    新規で申し込み、無事行くことが出来ました😊

• 7月13日