コメント
はじめてのママリ
10は少ないですね😅
3時間経たずに飲ませちゃって大丈夫です!
はじめてのママリ
1日経つごとに10増やしています!1日目は3時間おきに10、2日目は20、3日目は30!退院後のいまは病院で母乳の出具合も見て、60のませています!
ミルクは2時間半は最低でも空けると言われました!消化不良になるためらしいです!
ご参考までに✩
はじめてのママリ
10は少ないですね😅
3時間経たずに飲ませちゃって大丈夫です!
はじめてのママリ
1日経つごとに10増やしています!1日目は3時間おきに10、2日目は20、3日目は30!退院後のいまは病院で母乳の出具合も見て、60のませています!
ミルクは2時間半は最低でも空けると言われました!消化不良になるためらしいです!
ご参考までに✩
「母乳出ない」に関する質問
みなさんの最長の授乳時間(片方の🥧)と何ヶ月の時だった教えてください🤱🏻 生後1ヶ月の子がいるのですが、長い時で30分とか吸ってます🥹 途中からはそんな吸い方じゃ母乳出ないんじゃない…?というくらい弱々しい力で寝な…
今日産婦人科でおっぱいを診てもらったのですが、このままじゃあんま母乳出ないかな〜いっぱいマッサージとかしてあげてね!と言われました。 1人目の時もすぐに出なくなってしまって‥何かおすすめのマッサージ方法とか…
1人目からどう頑張っても母乳出にくくて体質ですか? 母に「3人目は頑張れば?」て言われたけど1人目2人目もかなり頑張りました!頑張ってないから母乳出ないみたいな言い方されてムカついてます!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
母乳瓶のメモリって、10単位ですよね?🥲
はじめてのママリ
そうです!
はじめてのママリ
補足です💦
うち下の子が早産+ミルク飲まない子で
少量頻回ミルクで
1〜2時間おきとかに飲ませてたので
少量の場合は必ず2〜3時間空ける!とか気にしなくて大丈夫です🙆♀️
産院でちゃんと指導受けたので
問題無いと思います🙆♀️