※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
ファッション・コスメ

キラキラママになりたい✨です朝から化粧してオシャレして保育園に送りに…

キラキラママになりたい✨です

朝から化粧してオシャレして保育園に送りに行き、
仕事もシャキッと行って
体型も細くてすらっとしてて、

インスタで見るようなキラキラママになりたいです😆

現実は出張でほぼ旦那がいないので、
とりあえずメガネに帽子で歩いて3分だから日焼け止めすら塗らないどすっぴんです保育園に置いてきて、
仕事前はギリギリまで家事して適当に化粧して
体型も小太りで産後放置。何もしてないw
毛の処理だってままならず見える所のみで

仕事掛け持ちワンオペ育児です疲れ果てて夜は化粧水すらつけるかつけないかの日々です😅

でもキラキラしたい!!垢抜けしたい!!ので

オシャレママさん、インスタとかやってる系ママさん達が気をつけてること、忙しくても心がけてることを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

365日メイクもヘアセット(外ハネ巻きます!)もします!
洋服もテキトーな服は着ません♪
いつ誰とバッタリ会っても良いような身だしなみでいます✨

メイクと髪を整えると、洋服も選びたくなると思います!

先ずはメイクを丁寧にする事から変わると思います❤️

いーいー

インスタとかSNSは興味無いですがよく周りの方からは褒めて頂いてます
私がしてることは外に一歩でも出るなら絶対に部屋着みたいな服装やスッピンはあり得ないと思ってます
メイクすればモチベ上がるし髪型もポニテ1つでも違います
体型も基本メリハリ出るように上がピタッとした服なら下はダボっとしていてもスタイル良く見えます
寝る前にストレッチやヨガすると体型も変わってきますよ!

deleted user

毎日メイク、
アイロン使ってヘアセット、
洋服も毎日違うものを合わせて着る、
美容院は1ヶ月に1回、
食事もお菓子など食べたいもの食べつつ抑えるとこは抑えて産前のやせ型体型キープしてます💪

子どもが一緒に歩いててor
夫が一緒に歩いてて
恥ずかしくない人間!
を想像して身だしなみしてます😂
エゴかもですが人のためにがモチベーションです!自分1人だけの生活だったら適当だと思います笑

y

すっぴんで出歩く事はほぼないです!
保育園の送り迎えだけでも必ず化粧はします!
髪の毛は時間ない時や面倒くさいときは
ポニテや帽子に外ハネかお団子にしたり
服装も気を使ってます😊

今は無理ですが、
コルセットして着圧レギンス履いたりしてました!
どこで誰に見られるか分からないので
身だしなみには気を付けてます🍀*゜