※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
お出かけ

旦那が自分が長期休みだからと言って、平日の夜に私が仕事後、こどもた…

旦那が自分が長期休みだからと言って、平日の夜に私が仕事後、こどもたちがこども園後に旅館に一泊しに行き、次の日に旅館からすぐに仕事、こども園に向かってほしいという提案をされました。
私は大反対なのですが、みなさんはどう思いますか?
せっかくの休みなのに。とか納得行かないようです。
ちなみにその数日前に二泊三日で旅行に行くし、その提案されている旅行の3日後にこども園の夏祭り会もあります😣😣
そんな日程子どもたちが疲れると思うのですが、私が考えすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館から職場やこども園の距離にもよりますが次の日仕事なら私も反対ですね💦

• o

o

旅館からは40分くらいです😣😣
    旅館から仕事ってきついですよね💦

• 7月8日
KANA

いやいやいやいや!旅館から仕事⁈色々と含めて何言っちゃってるの⁇って感じです😅
せっかくの休みなのはあなただけですが?
私なら行かないです😊

• o

o

この考えあたしだけじゃないのだと安心しました😣😣
    本当にそれです!!
    もう一回提案されたらぶちギレます!笑

• 7月8日
ママリ

旦那さん自分の事しか考えてないですよね!
旅館からそのまま園ってしんどいに決まってるやろ💥
私も提案されたら行かないです!

• o

o

本当に自分のことばっかり!
    普段は旅行の次の日に仕事行くことすらしんどいとか言ってるのに、、、
    もう、本当に自分勝手で嫌になります😣😣

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

男はいつまでも
    自分大体で自分勝手ですよね🤦‍♀️

• 7月8日
ハシビロ

旦那だけ一泊旅行行かせるとか、友達とかと一泊旅行とか?、とにかく単身で楽しむ分にはいってらっしゃーい♪と送り出しますね~。
通常稼働してる日に巻き込まないで欲しいです。

個人的には近隣に良い宿が無いので経験したこと無いですが、何もしない一泊は経験してみたい気もします(夕飯作らずご飯出てきて温泉だなんて最高)。
が、結局それなら夜外食して日帰り温泉かスーパー銭湯みたいなトコでお風呂入り帰宅するので充分ですよね。
朝は慌ただしそうだし…

はじめてのママリ🔰

バタバタ旅行は、なんかなーって感じですねw

こうちゃん

息つく暇もないハードスケジュールですね😅
まず前提を確認したいのですが、次の日の子ども園の送りはご主人がするんですよね?
そうでなければ絶対に有り得ないですし、そうだとしても有り得ないです笑

せっかくの休みなら、子ども達がいる休日にはできないことを考えてやればいいと思います。旅行はみんなの休日の方がゆっくり楽しめます💖

はじめてのママリ🔰

なかなかの無謀スケジュールですね😓私も大反対です。
疲れて具合悪くなったり、機嫌悪くなったりすること、目に見えてます。