※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園入れて働きたいって行っても嫌って言われて風呂上がりは胸揉まれ…

保育園入れて働きたいって行っても嫌って言われて風呂上がりは胸揉まれて頼んだことは後回しにして生活費(食費込み)は5万でもう無理
離婚したい

コメント

ぽむ

家賃や光熱費などはどうされてるんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃は社宅なので給料から天引きで光熱費だけは別で貰ってます💦
    それでも食費込みの5万じゃ足りないです😭

• 7月8日
  • ぽむ

ぽむ

うーん…
    食費とその他物価で足りないという事でしょうか?🤔
    働きたいのなら今月から勝手に保育園申し込みしたら良いとは思います!
    うちは育児休業給付金で足りないから早々と保育園入れて副業バイトで稼いでます😂
    家賃光熱費、車など旦那さんが払ってたらキツいのはわかりますしね💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費込みの5万円の中でミルク月1万かかってオムツも2500円軽く行っちゃって物価も高くなってて足りなくなっちゃいます😭
    保育園申し込みしたんですけど空き状況みても0歳児空きがなくて働くにも働けなくて😭

• 7月8日
  • ぽむ

ぽむ

物価高騰で私も旦那と喧嘩しましたけど家計簿とか見せたら良いですよ〜!
    保育園空きがなかったら離婚したら余計大変かと思います😅
    元未婚シングルですがそんなに甘くないですからね…

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

経済DVですかね…
弁護士さんに相談してみてはどうでしょう?
法テラスなら無料ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近喧嘩も増えてめっちゃ離婚考えてます😭
    ストレスがすごい😭

• 7月8日
a

お金なくて悩むのって本当に惨めな気持ちになりますよね😭😭😭働けばゆとりあるのに!とか働く気があるならなおさら😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金はほんとに少しだけあるんですけど子供の将来考えたらもっと貯めてあげたいのに働けない状況が嫌です😭

• 7月8日