※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

25歳 地味系黒髪デブ女の悩み最近清楚系ギャルに憧れを持つようになり…

25歳 地味系黒髪デブ女の悩み

最近清楚系ギャルに憧れを持つようになりました(清楚系ギャルの具体的な例が分かりませんが😂)
明るい髪色で細くておしゃれで綺麗なママを保育園などで見ると羨ましくて…
美容系に少しモチベーションが以前より上がった気がして…
でも何もしたらいいかわからなくて!
何年も前から軟骨ピアスに憧れ持ってますが怖くてできてません
今更?!って感じですかね…

先週、初めて保育参加に参加した時、いろんなママを見て、露出多めママ、ピアスやアクセサリージャラジャラママ、髪色派手ママ、母親になっても自分を捨てなくていいんだ、自分らしくていいな、と思いました

最近、年相応に見られずもっと上かと思った!って言われることも増え、モヤモヤしてます笑
童顔だと思って生きてきたので…体型なども相まってそう見られたのかな〜と思います

ギャルに近づく為に、まずはダイエット
他には何ができるでしょうか??
割と真剣な悩みです

コメント

太っててもギャルにはなれますよ✨
メイクとかですかね🤔

まる

マツエクしたりネイルするだけでも
変わってくるかと思います☺️

ネイルして爪みてテンション上がればモチベーションも維持できそう🤍

はじめてのママリ🔰

ダイエットが1番難関だと思うので、まずはひたすら痩せるのがいいかと思います🥹笑
デブのギャルは清楚と言うかヤンキー想像しちゃいます🤣

あとはスキンケアですかね☺️
肌が綺麗だと化粧が濃くても綺麗に見えると思います💓