※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの待ち受け画像について、家族や親戚の選択について悩んでいます。

スマホの待ち受けってお子さんですか?😊
私はホームもロックも画像は子どもなんですが旦那が女優さんなんですよ(笑)🤣
親戚のおじちゃんも待ち受けが女子プロゴルファーなんですが奥さんはお孫さんなんですよね🙌
待ち受け自由なんですが、子ども産まれてから男と女はわかり会えない部分があるなーって思うことが多々あって、それが待ち受けによく現れてるなって感じました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も私も子供が待ち受けです。
むしろ旦那の方が季節ごとに変えていてマメですね😂
うちの旦那は待ち受けにするほど好きな女優さんがいない(芸能人に興味が無い)というのもあるかもしれません🤔

母(祖母)は孫の画像、父(祖父)は初期設定ままです🤣

ありゅー🍏

好きなアニメの待ち受けです!
男と女で違うわけではないと思います😂
うちの父は孫の写真で
母は好きな画像にしてますよ😂

deleted user

優しいママさんですね♡

私も旦那も普通の背景です笑
子供や旦那の画像はなんとなく他人に見られたくないものでしてずっと時計が見やすい背景です笑w

はじめてのママリ🔰

私ホームもロックもLINEのアイコン等も全て子供じゃないです😂

はじめてのママリ🔰

ロックはなにわ男子のちびぬい
ホームは好きなアニメのキャラです😂
少し前まではホームを子供にしてました!
逆に旦那はロック子供、ホーム私と子供が映ってるやつです😂

まひまひ

夫は子ども、私は大好きなSNOOPYです😂💕

ぽせ

旦那も私も子どもです。
ホームはそれぞれ自由ですけどロック画面だけ。
ちなみに子どもにする前は七五三のときのむっちむちで満面の笑みの私(3歳)でした🤣(旦那だけですが笑)
子どもの七五三でお気に入りが撮れたのでそれからお互いその写真にしました😊
実母も義母もロック画面ホーム共に推しの写真で孫じゃないです!

はじめてのママリ🔰

ホームもロックも子供です😂

はじめてのママリ🔰

わたしも夫も家族4人でうつっている写真が待ち受けです🙆‍♀️
女優さんって、いさぎよくていいですね👏

はじめてのママリ🔰

私も夫も子供です。
旦那はずーっとデフォルトでしたがいつの間にか子供の写真に変えてました☺️

はじめてのママリ🔰

旦那は子どもだと思います。
私は子どもと一緒に写ってる写真。
実母は実父
実父は初期設定
義母は初期設定
義父は平原綾香です😂

ママリ

私はロックもホームも子供たちです😊
旦那はロックが私でw
ホームが子供たちです🙂

空色のーと

私は、ゼンリンの地図です 笑
夫はピクミンです🤣

deleted user

私は子どもじゃないです!
夫は子どもの待ち受けです!笑

待ち受けにそういう部分が
現れてるって思われるの
なんか悲しいですね🥲😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます🙏✨
いろいろな パターンがあり、とても参考になります😊✨
ママが、パパがとか関係ないですね🙌固定観念が消えました🤭
そして子どもの待ち受けじゃないから、分かり合えない部分が反映されてるっていう自分の考えも違うなって思いました🙌
育児で殻にこもってたので、こうして皆さんのお話聞けて視野が広がりました、ありがとうございました😊❤️