※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一泊の出張から帰ってきた旦那私は別にいつも通りだし旦那がいてもいな…

一泊の出張から帰ってきた旦那
私は別にいつも通りだし
旦那がいてもいなくても
アニメとか映画とか見て
お酒飲んで〜って感じなのですが
旦那が俺出張から帰ってきたんだけど?
って雰囲気出してきて
見たいアニメもやめて
旦那が話すことに付き合って、、

そうしてるうちに旦那は
ヘッドホンしてゲームし始めて
なんかもうこの時点で腹たって
自分は私の楽しみの邪魔して
話しかけてるくせに
私が話しかけてもヘッドホンしてるから
無視してるよね?
どうなの?とか
なんか寂しかったよって雰囲気出すくせに
私が一緒に寝ようよって言っても
今ゲームしてるからって
本当に調子良すぎませんか?

早くゲームやめてって言ったら
それが悪いって
不機嫌になってるし、、

私の邪魔はするくせに
自分の邪魔はされたくないって
どうなの?って感じです

コメント

ママ♡

私なら次にまた旦那が構ってオーラを出した時にヘッドホンをしてゲームをします(˙꒳˙ )
うちの場合やられてやな事はあからさまに同じ事でやり返します(˙꒳˙ )