※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

旦那との夫婦生活についてです😥出産してから行為が嫌ではないのですが、…

旦那との夫婦生活についてです😥
出産してから行為が嫌ではないのですが、恥ずかしいというか変な話、旦那の前でも常に子供の母としているので女になるのが抵抗あります💧
仲はいいですし毎日寝る前はハグをしてるのですが子供が隣で寝ているのに夜な夜な旦那と行為をすることが気持ち悪いというか、、なんか変なことをしている気分で気が乗りません😔
出産前まではまったくそんなこともなく
今でも旦那のことは大好きで変わらないのですが
そこだけが変わってしまって💦
完全にマグロ状態です😥
みなさんはどうですか?あと改善策があればアドバイスお願いします😭

コメント

まぁ

私もです!まだ1ヵ月経ってないので行為はしてませんが、子供が隣にいる状態で触られたりするとよけちゃいます(´;ω;`)
好きなことには変わりないんですが、不思議ですよね…😣
なので旦那に申し訳なくて(´๑•_•๑)

ゆまま

わかりますー!
産後すぐの時は少しでも体が触れると
すごい勢いで避けてました。笑

夫婦生活も全くです(*´-`)
申し訳ないとは思うのですが
未だに嫌です('ω')

ハグとか無理です…笑

ワシちゃん

めっちゃわかります!

1年ちょっとしたら
その辺を割りきれるときが来て、
だんだんと受け入れられるようになりました!笑

よっち

わかりますwでもいまないがしろにしたら、レスになるってママ友たちの体験談きいてたのでのりきってました。最近は完ミなのもありますが、酒飲んで酔っ払った時だけテンションでのりきってますw

そうちゃんママ٩( ᐛ )و

私もそうです!
抵抗もあり、気持ち悪さもあり。。
母なのに、こんな事していいのか!?と思ってしまったり…
出産前まではなかった感情ですね。
旦那には申し訳ないですが、今は本当に無理です。。
レスになると、浮気されるよ〜なんて言われて、しなきゃなぁと思うのですが、しなきゃと思っている自分がまた嫌で。
するなら、お互いのいいタイミングでしたいですよね。
なんのアドバイスもなくすみません😭