※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
その他の疑問

保育園内で子供に暴力を振るい罵倒している親を見たら皆さんどうします…

保育園内で子供に暴力を振るい罵倒している親を見たら皆さんどうしますか?

まずは園長に報告しますか?
それとも自治体の児童相談所に連絡しますか?
それとも見て見ぬふりをしますか?

コメント

はじめてのママリ

暴力の程度ですが、
胸ぐら掴んでいたり、
突き飛ばしてる様でしたら、
とりあえず園にいいます🤔
見て見ぬ振りはしないですね。

• ネネネ。

ネネネ。

フルスイングでビンタして泣いてる子供に罵倒し続けてました、、💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可哀想に🥲そんなに叱られることあったのかな。
    見守りが必要な親子ですね。

• 7月7日

園長先生に言います!    

• ネネネ。

ネネネ。

ありがとうございます🙇🙇
    報告してみます!

• 7月7日
ままり

どの程度かによりますがその一部分だけでは判断難しいかと💦
見てみぬふりではなくて各家庭それぞれだと思うので💦
日常的とか子供アザだらけとから明らかに怯えてるとかならまた話は別ですが💦

• ネネネ。

ネネネ。

教室に入った瞬間にビンタをする所が見えました。ほんと手加減なしのような、、、
    多分誰も入ってこないと思っていたからか罵倒し続け私たちの存在に気づくと無言で子供を睨みつけていました。
    怒っていた理由は分かりませんが子供に叩くレベルを超えているようなビンタで、、ずっとモヤモヤしています💦

• 7月7日
さとう

園長先生に言います。

園ではないですが、スーパーで4才位の女の子に怒りまくり怒鳴る+髪の毛をひっぱり転倒させたお母さんを思い出しました。

大勢人のいる中で、何も気にせずにそんなことを急にされて衝撃すぎて何もできなかった自分に後悔しているので、どうか助けてあげてください。