※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

キンプリファンがタッキーの所で活動するニュースについて、友達の反応が変わったことに疑問を持っています。友達は個々のメンバーを好きなのか、グループ全体を好きなのか気になるそうです。

キンプリだった人たちが今後タッキー?のところでやってくみたいなニュース見たんですけど、あれってキンプリファンの方からしたら皆さんわーい!ってなる感じなんですか?

私はキンプリファンではないですが、違う歌手グループの大ファンなので、もしメンバーがそのグループを脱退しておいてわりとすぐに違うところでまた笑顔で出てるのなんて見たら全然喜べないし嬉しくもないなぁと思うのですが…私の感覚がおかしいのかな?

友達がキンプリの大ファンで、少し前まで脱退をめちゃくちゃ悲しんでたのに、手のひら返したようにこのニュースを喜んでて、ファンクラブ入りたいなぁとかまで言ってたので、別にキンプリが好きだったわけじゃなくてそれぞれ個人としては好きだったってことなのかな?と疑問に思いました。ちなみにその友達は岸さんという方が1番好きみたいなんですが。

コメント

⭐︎

脱退する時に、残った2人(廉くん海人くん)にももちろん話してると思いますよ🫨!
わたしはまた元キンプリの2人をメディアで見れるのは嬉しいですけどね🥹❣️

まぬーる

大人の事情がある事を加味すると、別で輝ける場所ができたことは、いいんじゃないですかねぇ

表情良かったですものね

もまり

私も喜べません😅
NEWSが好きでしたが、手越がひとりでYouTube楽しんでようが、活動を見れても何も嬉しくありません。やはり、メンバーのやりとりや、テゴマスの合わさった歌声が好きなわけで、単体だと“コレジャナイ”んですよね🥲
なので、お友達はキンプリではなく単体としての好きが強かったんでしょうね😅

パー

脱退後、何をするのか不透明でもう二度と姿を見ることが出来ないかもしれないという思いがあったから今回新たに活動するってなって嬉しいんじゃないですかね😊

私は箱推しですが、2人のキンプリも今回のじぐひらも、もちろん岸くんも応援してます😆