※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

浜松市の西村ウィメンズクリニックを卒業された方への質問です。人工授精で陽性が出た場合、次回受診は電話で予約がおすすめですか?web予約や妊婦健診について教えてください。妊娠判定の採血や受診頻度、金額についても知りたいです。

浜松市の西村ウィメンズクリニックを卒業された方、教えてください🙇‍♀️✨
今周期、人工授精をして妊娠検査薬で陽性が確認できました🥺
明日から5wに入ります。次回の受診は、電話で陽性が出たことを伝えて予約を取った方が良いのでしょうか?
web予約で妊婦健診を選択して自分で予約しちゃっても良いのでしょうか?
陽性後はいつ頃受診されましたか?
また、妊娠判定の採血などはあるのでしょうか?
卒業までの受診の頻度と、妊婦健診に変わった際の金額を教えていただきたいです✨
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も人工授精で妊娠しました🙋‍♀️
年末だったので早く受診したくて4週6日で受診し胎嚢確認しました。血液検査は記憶に無く内診と尿検査しました。病院に電話して受診日相談しました。
その後は病院の指示で7週2日に受診して心拍確認、9週3日に受診し卒業しました🐣その後母子手帳も取り行くように指示がありました。
4週6日の時点で、産院の案内があり7週2日に産院決定して紹介状依頼しました。紹介状できあがるまで時間かかるので、わざわざ取りに行った記憶があります。(近くだったので取りに行きましたが、郵送も選べました)
金額は覚えてないですが、母子手帳発行前は割と高かったことは覚えてます😳

• あー

あー

とても丁寧にありがとうございます✨
    知りたかったことが全部分かりました🥺❤
    4週6日で胎嚢確認できたんですねっ👏
    週明けに電話で聞いてみたいと思います!
    ちなみに産院はどちらにされましたか?差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木村産婦人科でした!
    木村さん人気だから、すぐに電話してねって言われた気がします。

ちなみに一年半前の情報なので、今は多少違うかもです。

• 7月8日